サーフィン

【無料】おしゃれなサーフィンイラスト素材が詰まったサイト6選

【無料】おしゃれなサーフィンイラスト素材が詰まったサイト6選の画像
21,034 views 2019-12-15 UPDATE

サーフィンや海の、おしゃれでかっこいいイラストや画像を無料でダウンロードしたい!そんな方は多いかと思います。

でも、大量にあるウェブサイトから好みのおしゃれなものを探すのって大変ですよね。

しかも、無料と聞くとクオリティーが良くなかったり、画質や解像度が悪かったり、そもそも無料って怪しい...なんて思われる方も多いんじゃないでしょうか?

そこで今回は、安全かつクオリティーが高く、おしゃれでかっこいいサーフィンイラストや画像が揃った無料素材サイトを6つに激選し、まとめてみました。

中には商用利用もOKな、完全無料の素材サイトもあります。

今から紹介する6つの素材サイトをチェックすれば、きっとお気に入りの素材が見つかるはずです。

ぜひお気に入りのイラストや画像を見つけて、自分の携帯やパソコン、ウェブサイトやブログをカスタマイズしてみてください!

  〜TAIVASオリジナルアイテム展開中〜

無料のサーフィンイラストと画像素材が詰まったサイト6選

それではさっそく紹介していきます!

イラストAC

サーフィンイラスト イラストAC

フリー素材で、おしゃれなサーフィンや海のイラストを探している方には、イラストACがおすすめです。

筆者は、ここでダウンロードして上に載せたようなハワイアンなイラストが大好きです。

壁紙タイプのイラストも多めなので、自身のパソコンなどをおしゃれにカスタマイズできます。

イラストACでダウンロードしたイラストは、もちろん個人用で自由に使うことも可能ですし、商用利用もOKなので、ポスターやチラシ、ブログやウェブサイト、ポストカードや年賀状などにも幅広く利用できちゃいます。

また、商用利用の場合でもクレジット表記や許可も必要ありません。メールアドレスを登録しログインすれば、すぐに無料でダウンロードができます。

🔽こちらがウェブサイトです(「サーフィン」とキーワード検索すればたくさんサーフィン素材が出てきます)
無料イラストなら【イラストAC】

シルエットAC

サーフィンイラスト サンプル シルエットAC

こちらのシルエットACでは、写真のようなおしゃれなシルエット形式のサーフィンイラストが無料でダウンロードできます。

ブログやウェブサイトに、ちょっとしたおしゃれな無料素材アイコンがほしい時などはここがおすすめです。

こちらも商用利用OKで、クレジット表記や許可も不要です。

こちらは、先に紹介したイラストACと同じ運営元のサイトなので、どちらかで無料会員登録をすれば同じアカウントでログインが可能です。

🔽こちらがウェブサイトです(「サーフィン」とキーワード検索すればたくさんサーフィン素材が出てきます)
無料の白黒イラストなら【シルエットAC】

写真AC

サーフボードの無料写真

こちらの写真ACでは、綺麗でおしゃれなサーフィンや海の写真が無料でダウンロードできます。

この素材サイトの特徴としては、イラストはなく写真のみに特化していて、高解像度の画像データがたくさんあります。

こちらも同じく、イラストACやシルエットACと運営元が同じなので、どれかで無料会員登録をすればアカウント1つで全てのサイトから無料ダウンロードできます。

イラストではなく写真を好む人は、こちらがおすすめです。

🔽こちらがウェブサイトです(「サーフィン」とキーワード検索すればたくさんサーフィン素材が出てきます)
高解像度の写真素材なら【写真AC】

SOUTHERN ISLAND DESIGN

南国デザイン スクリーンショット

ウェブサイトの名前からも分かるように、南国感溢れるイラストや画像のフリー素材を扱っています。

全て無料で簡単にダウンロードでき、商用利用も可能です。

しかし、種類はそこまで多くなく、少ないです。可愛らしいサーフィンのイラストも少しだけあります。

🔽こちらがウェブサイトです
SOUTHERN ISLAND DESIGN

Shutterstock(シャッターストック)

shutterstock スクリーンショット

こちらは基本的には有料プランのサイトになりますが、1ヶ月の無料トライアル登録(要会員登録)をすると、イラストや画像10点が無料でダウンロードできます。

サーフィンのイラストと画像も、とても豊富です。

基本的には有料プランのサイトなので、クオリティーも高いです。

しかし、無料トライアルを過ぎたら有料になってしまうので、無料でダウンロードできるの素材は10点が限界です。

🔽こちらがウェブサイトです(「サーフィン」とキーワード検索すればたくさんサーフィン素材が出てきます)
Shutterstock(シャッターストック)

freepik

サーフィンイラスト freepik

Surf seamless pattern with sketch surfer and tropical beach elements vector illustration

Macrovector - jp.freepik.com

こちらも、おしゃれなサーフィンや海のイラストや画像が豊富な無料素材サイトです。

有料のプレミアムプランもありますが、無料でも上に載せたようなイラストが入手可能です。

ポップなデザインからシンプルでかっこいいデザインのイラストまであり、写真も豊富です。

ただし、ダウンロードした画像をどこかウェブサイトや印刷物などで利用する場合は、必ず上のイラスト下に載せてあるリンクのように、アトリビューションリンクというものをイラストや写真の近くに表示しなければなりません。

ダウンロード時にも説明がされるので、しっかり規約とルールは守って使いましょう。

🔽こちらがウェブサイトです(「サーフィン」とキーワード検索すればたくさんサーフィン素材が出てきます)
freepik

まとめ

サーフィンイラスト まとめ

いかがでしたか?

今回は激選した6つのおすすめフリー素材サイトを紹介しました。

無料でこんなにもたくさんの、おしゃれでかっこいいサーフィンイラストや画像がダウンロードできちゃうんです。

サーファーの皆さんも、これからサーフィンを始めたい初心者の皆さんも、そうではないけどおしゃれなサーフィンイラストや画像を探す皆さんも、全員の参考になれば嬉しいです!

Writer
KATSU
KATSU 千葉北サーファー

千葉北をホームとするサーファーです。
オルタナ系ボード好き。
サーフィン中心の生活を送りながら、色々と事業をしています。

長野県白馬村出身・千葉県在住
嫁の出身地フィリピンと千葉のサーフデュアルライフを目指してます。
海沿いのマンションを購入してのんびり暮らしてます。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る