スノーボード

「好き」を仕事にするなら。転職エージェント「ヒューマンヴォイス」

「好き」を仕事にするなら。転職エージェント「ヒューマンヴォイス」の画像
462 views 2019-8-4 UPDATE

「好き」なことを仕事にして生活していけたら…
「仕事」=「楽しいこと」になったら…
スケボー・スノボ・サーフィンが、今よりもっと楽しめる環境になれたら…
そう思ったことはありませんか?

「そんな甘いこと言っていられない。」
「仕事が楽しいなんて夢のまた夢。」
「好きなことは仕事にならない。」

その通り、仕事を変える・生活を変えるのは決して簡単なことではありません。
収入の面・社会的な立場・家族など、守るべきものがたくさんあります。

でも人生は一度きり。
やりたい事を後回しにしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまいます。
後悔したくはありませんよね。
好きなことを仕事にして、安定した暮らしを得ながら、趣味も思いっきり楽しむ。
もし、そんな夢のような生き方が現実になるとしたら?

転職エージェント「ヒューマンヴォイス」なら、安心かつ納得の方法で夢を現実にできるかもしれません。
「好き」を仕事にして、もっと趣味の時間をもって、楽しく生きていきたい。
そう思っている人は、ぜひ読んでみてください。

なぜ転職エージェント「ヒューマンヴォイス」なのか?納得・安心の4つの理由

なぜヒューマンヴォイスなら、「好き」を仕事にすることができるのか。
数ある転職エージェントの中で、なぜヒューマンヴォイスなら納得・安心できるのか。
その理由は、ヒューマンヴォイスの4つの強みにあります。

1.マンツーマン相談なので、希望にマッチした仕事が見つかりやすい

仕事やライフスタイルを変えるなら、自分の希望や事情をじっくり聞いて理解してくれるところに相談したいですよね。

ヒューマンヴォイスは、転職・就職サポートのプロカウンセラーによるマンツーマン相談が特徴です。
・働き方やライフスタイルなど、自分の希望がしっかり伝わる
・親身かつ、プロ目線の的確なキャリアアドバイスが受けられる
そのため、自分の希望にマッチした仕事が見つかりやすいんです。

たとえば、
「海のそばで、出勤前や出勤後にサーフィンする生活がしたい」
「スノボシーズンに、長期休暇がとれるような仕事がしたい」
「趣味のキャンプの知識・経験が活かせる仕事に就きたい」
など、人それぞれ思い描く働き方やライフスタイルがあると思います。

自分の希望を、ヒューマンヴォイスのプロカウンセラーに0から100まで伝えてください。
豊富な知識・経験・情報量から、プロカウンセラーがあなたにぴったりの求人をマッチングしてくれます。

<ヒューマンヴォイスのカウンセラー陣>

ヒューマンヴォイスのカウンセラーは、
・キャリアコンサルタント国家資格保持者
・転職経験者
・IT領域の専門家
・女性のキャリアアップに注力
など、様々な専門知識や経験が豊富。
きっと自分のニーズに合ったカウンセラーが見つかります。

2.経営者との縁が深いので、個人と企業のミスマッチが起こりにくい

転職や就職は、人生への影響が大きいイベント。
「こんなはずじゃなかった…」
の失敗は絶対に避けたいですよね。

ヒューマンヴォイスは個人の転職・就職といったキャリアデザインだけでなく、企業の採用問題を解決するコンサルティングもおこなっています。
つまり、企業=採用する側のニーズや悩みにも精通しています。
経営者との縁も深いので、経営方針や求める社員像など、企業側のニーズをしっかり把握しているんです。
そのため、個人(=採用される側)と企業(=採用する側)のニーズをしっかりとマッチングさせることができます。
・マンツーマン相談で、個人のニーズを把握
・企業採用コンサルで、企業のニーズを把握
しているので、個人・企業とも、お互いにミスマッチが起こりにくいんです。

3.確かなカウンセリング実績と、豊富な優良企業数

転職や就職は当然、実績があり信頼できるところに相談したいですよね。
ヒューマンヴォイスには、年間2000件以上の転職・就職相談の実績があります。
1人1人ちがった個性や生き方をもつ個人のニーズに寄り添い、天職探しをサポートするための知識と経験が豊富です。
また登録企業も優良企業数が1000件以上あり、そのうち8割以上が非公開求人
ヒューマンヴォイスに相談するからこそ見つかる、優良求人が多くあります。

4.本気で「働き」「学び」「遊ぶ」大人を応援するオーラ


<ヒューマンヴォイス「アソビデザイン事業部」フットサルチーム>

転職を相談するなら、好きなことを仕事にしたい・趣味をたくさん楽しみたい、という考え方を理解してくれるところに相談したいですよね。

ヒューマンヴォイスは、
「働いて遊ぼう!」
「ただ生きるために働くのではない」
「働いて学んで、本気で遊ぶ人をデザインする」
のがコンセプト。

「楽しく働く」ことをコンセプトにしている転職エージェントには、自然と「楽しく働く」ことを方針とする企業や経営者が集まってきます。

そのため、
「好きを仕事にしたい」
「叶えたいライフスタイルがある」
という人には、ヒューマンヴォイスはぴったりの転職エージェントなんです。

たとえば事業のひとつに、大人が本気で遊ぶコミュニティ「アソビデザイン事業部」があります。
フットサル・BBQ・花見・経営者との飲み会など、大人が本気で「遊べる」企画を開催。
フットサルチーム顧問には、ジュビロ磐田などで活躍した元プロサッカー選手、カレン・ロバート氏が就任しています。

<顧問の元プロサッカー選手カレン・ロバート氏>

転職エージェント「ヒューマンヴォイス」で転職した人の口コミは?

ヒューマンヴォイスのマンツーマン相談では、自分が今まで何をやってきて、どんなスキルアップをしてきたか見つめ直し、さらに今後どうしていくべきかを親身になって一緒に考えてもらった。転職が成功したあともフォローしてもらい、安心できた。
(男性/29才)
転職活動中にいろいろな転職サイトを見ていたが、情報が多すぎてピンとくる企業が見つからなかった。ヒューマンヴォイスでマンツーマンカウンセリングをしてもらう中で、自分が進みたいと思う方向性が見つかった。まだマーケットに出ていない求人情報も教えてもらい、希望する企業に転職することができた。
(女性/26才)
フリーター歴が長く、正社員で働いたことも資格があるわけでもなく。ヒューマンヴォイスは、そんな私の相談を聞いてくれ、正社員歴がなくても就職できる企業をたくさん紹介してくれた。就職後もこまめに連絡をもらえるなど親身だった。
(男性/23才)

ヒューマンヴォイスでは、
・マンツーマン相談が丁寧かつ親身だった
・キャリアデザインを一緒に考えてもらえた
という感想が多くみられました。

また
・転職後もフォローが丁寧で安心できた
という感想もありました。

叶えたい働き方やライフスタイルについて、親身になって相談に乗り、理解してくれる。
キャリアデザインの観点から、転職・就職のプロとして適切なアドバイスをくれる。
さらに転職・就職後のアフターフォローも丁寧で安心できる。

仕事を変える、ライフスタイルを変える、というのは安易な決断ではありません。
ヒューマンヴォイスで転職・就職に成功した人の口コミからは、転職・就職の不安に寄り添い、力強い味方になってくれるヒューマンヴォイスの姿がうかがえました。

まとめ

楽しく「仕事」をして、本気で「遊ぶ」。
ヒューマンヴォイスは、そんなコンセプトを持つ転職エージェント。
だからこそ、「好きを仕事にして、楽しく生きていきたい」という人にぴったりの転職が叶います。
転職・就職サポートの確かな実力と実績を持ち、マンツーマン相談や転職後のフォローも丁寧で安心です。

一度きりの人生、夢を現実にするもしないも自分の選択次第です。
「今の仕事やライフスタイルを変えたい。」
そう思っている人は、転職エージェント「ヒューマンヴォイス」のプロカウンセラーに、ぜひ一度相談してみてください。

「好き」を仕事にする。
趣味の時間をたくさん持つ。
そんな理想の生き方がきっと叶いますよ。

ヒューマンヴォイスへの相談はこちらのフォームから

Writer

最近サーフィンを始めたばかりの新米ママサーファー。
スノボ歴は5年。

リアル初心者・女性・母である独自の視点を交えて、横ノリスポーツの魅力や情報を記事にのせてお届けします。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

Pickup ItemsR/ForA ChoiceR/ForAが今気になっているアイテム

Snow
アンセム ティーエルエス

nitro(ナイトロ)ANTHEM TLS
アンセム ティーエルエス

nitro(ナイトロ)

トリガー ミトン

howl(ハウル)TRIGGER Mitt
トリガー ミトン

howl(ハウル)

エルメジャー ティーエルエス

nitro(ナイトロ)EL MEJOR TLS
エルメジャー ティーエルエス

nitro(ナイトロ)

ページトップへ戻る