スノーボード

Seb Tootsのオーストラリア最新映像が到着!

Seb Tootsのオーストラリア最新映像が到着!の画像
3,048 views 2016-8-22 UPDATE

近年、多くのスノーボーダーにとって、オーストラリアのPerisherリゾートは夏に過ごすお気に入りのスポットとなっている。
カナダのトップライダー、Seb Toots(セブ・トゥーツ)もそんなPerisherファンのひとりだ。
今年もオフにPerisherパークを滑り込んだセブは、この夏に撮影した映像のハイライトムービーをアップ。
レールでのバラエティに富んだスピンイン&アウトやバタートリック、安定感抜群のジャンプ、ソリッドなグラブの数々は、見応え十分!
まさに目指すべき板に乗れていると状態とはこのことで、難度の高いトリックもいとも簡単そうにサラリと流すあたりは、さすがだ。
この夏、Perisherで充実した時間を過ごしたセブの次なるシーズンに期待が高まる。

 

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る