サーフィン動画

#Surf 

Jamie O’brien & Brad Domke〜サーフィン界の異端児とスキムボード界の天才児による夢のセッション〜

Jamie O’brien & Brad Domke〜サーフィン界の異端児とスキムボード界の天才児による夢のセッション〜の画像
3,518 views 2014-12-2 UPDATE

Jamie O'brien(ジェイミーオブライアン)といえばオワフ島ノースショア出身でパイプラインの申し子と言われ、誰もが彼のサーフィンスキルを認めている唯一無二の存在。
Brad Domke(ブラッド・ドンキー)といえば世界一のスキムボーダーといえる。

お互いのサーフボードを交換!?

そんな世界のトップで活躍する2人がお互いに板を交換し合っているという点が今回の動画の見所。
ジェイミーがスキムボードを、そしてブラッド・ドンキーがジェイミーのトライフィンのサーフボードに乗っているカットがいくつかある。
トライフィンのサーフボードからフィンレスのスキムボードに交換するとまるっきり感覚が変わってしまい、普段乗り慣れていないとまともに乗れないはずなのですが、流石ジェイミーオブライアン!徐々に慣れていき乗りこなしてしまう。

そして驚くべきなのはトライフィンのサーフボードに乗り換えたブラッドのライディング!凄まじく上手い。

本来スキムボードというのは、ビーチから波打ち際で行うものなのですが、それをメキシコのこのコンディションの波に乗ること自体凄いこと。
この二人に限界というものはないのか。

弘法筆を選ばずとはまさにこのことだろう。

 

Writer
jun
jun

ムービーキュレーター。
サーフ担当。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る