スノーボード動画

ストリートキラー高橋烈男の2015フルパートムービー

ストリートキラー高橋烈男の2015フルパートムービーの画像
3,451 views 2015-11-9 UPDATE

昨シーズン、カナダのストリートクルーDeja_Vuや、アメリカのSnowboarder Magazine誌のSFDなど、日本にシューティングのため訪れたを海外ライダーたちのガイドを務め、ともに勢力的に撮影を行った高橋烈男
そんな烈男の、ハイライトシーンを編集したフルパートムービーが公開された。
ストリート映像100%の本編は5分を越える長さで、かなり豊富なロケーションで撮影されている。
フルパート発表前に先がけて公開されたB Roll Footage映像(本編で使用されなかったお蔵入り映像を編集したもの)も合わせてチェックすれば、彼がいかに忙しく撮影に取り組んできたかが分るだろう。

徐々にベテランと呼ばれるような年齢に達してきた烈男だが、海外ライダーたちからの評価も高く、世界に向けてPRできたシーズンになったことは間違いない。

Full Part

 

B-Roll

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る