スノーボード動画

#Snowboard 

世界が憧れるパウダー天国・ニッポンはこんなにも素晴らしい!

世界が憧れるパウダー天国・ニッポンはこんなにも素晴らしい!の画像
3,535 views 2015-6-29 UPDATE

はるかスウェーデンから“Japaw(ジャパウ)”を求めてやってきた、BESKID BOYSのジャパントリップ映像をご覧いただきたい。

日本は今や、オーストラリア、北米、ヨーロッパ、アジアなど世界中から人気を集めるスノーリゾート大国。日本にいながらまるで海外に来ているかのように錯覚してしまいそうなほど、多くの外国人で溢れかえるエリアが年々増えている。
ここ数年は、北米やヨーロッパなど、日本以外の地域が雪不足で悩まされたこともあり、雪質がよく豊富な積雪が期待できる日本への注目はうなぎ上りということだ。さらに、北米とは異なる独自の文化を味わうことも、来訪者の楽しみのひとつ。
そう、温泉、食べ物、コンビニ……などなど!

BESKID BOYSも、どうやら日本での滞在を存分に満喫したよう。日本人だとそのありがたみをついつい忘れがちだけど、海外の目に写る日本の素晴らしさを改めて認識して、恵まれたこの国で遊び尽くそうじゃないか!

出演ライダー:
Michał Kondrat, Michał Ligocki, Wojtek Pająk

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る