スポーツ選手の働き方

3章 : スポンサー企業の探し方・契約までの流れ

3章 : スポンサー企業の探し方・契約までの流れの画像
998 views 2020-2-6 UPDATE

Contents

3章

3-1 スポンサー企業探しは宝探し【43】

3-2 スポンサー企業を探すプロセス【44】

3-3 スポンサーのオファーを待つのではなくとりにいく!【45】

3-4 スポンサーを取るために年間スケジュールを立てよう【46】

3-5 スポンサー獲得のための「三種の神器」【47】

3-6 アタックするのはブランドではなく企業?【48】

3-7 スポンサー企業の種類【49】

3-8 業界内スポンサー企業との契約【50】

3-9 業界外企業のスポンサーと契約【51】

3-10 業界外企業スポンサーを取るためのコツ【52】

3-11 スポンサー企業の分類1/2【53】

3-12 スポンサー企業の分類3/4【54】

3-13 業界内の外資系スポンサー企業の動向も見る【55】

3-14 ブランド数とスポンサー企業数の関係を考える【56】

3-15 1社目のスポンサー企業を決める手順【57】

3-16 マグロの一本釣り手法でスポンサーを取る【58】

3-17 スポンサー企業の見つけ方【59】

3-18 スポンサー獲得でアプローチをしてはいない企業とは?【60】

3-19 スポンサー企業へのアプローチ方法 実際編【61】

3-20 スポンサー企業の人と初めて会う場所【62】

3-21 スポンサー企業の決裁権のある人へのアプローチ方法【63】

3-22 長期的なスポンサー契約にするためのコツ【64】

3-23 どんなアスリートになるかを決める方法【65】

3-24 アスリートが速攻で上達する裏技【66】

3-25 プロアスリートとしてのポジションを確保する【67】

3-26 プロアスリートになるために何を優先していくべきか【68】

3-27 企業と契約することは、飛行機に乗ること?【69】

3-28 スポンサー契約が成立しない原理【70】

3-29 スポンサー企業選びからプレゼンまでの手順【71】

3-30 スポンサー企業選びからプレゼンまでの手順 実際編【72】

3-31 アスリートとして柔軟性も必要?【73】

3-32 スポンサー企業がどんな選手を求めているか知る方法【74】

3-33 スポンサー企業へのアプローチ方法【75】

3-34 スポンサー獲得までの実例1【76】

3-35 スポンサー獲得までの実例2【77】

3-36 スポンサー獲得までの実例3【78】

3-37 個人ではなく、チームにスポンサーをつける【79】

3-38 スポンサー企業への企画書【80】

3-39 アスリートの契約内容について【81】

3-40 大失敗しないための契約書類【82】

3-41 企業もポンサーする選手を探している?【83】

Writer

R/ForA magazineは、スケートボード・スノーボード・サーフィンの最新動画や最新情報、役立つコラムなどを配信する3S総合ウェブマガジンです。 3Sに関連するアパレル情報やアイテム情報なども配信しております。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

Pickup ItemsR/ForA ChoiceR/ForAが今気になっているアイテム

Snow
セクストン ミトン

howl(ハウル)SEXTON Mitt
セクストン ミトン

howl(ハウル)

クイーバー フュージョン

nitro(ナイトロ)THE QUIVER FUSION
クイーバー フュージョン

nitro(ナイトロ)

チーム エクスポッシュ ガルウィング

nitro(ナイトロ)TEAM EXPOSURE GULLWING
チーム エクスポッシュ ガルウィング

nitro(ナイトロ)

アールティナイン メンズ

rice28(ライス28)RT9 MEN'S
アールティナイン メンズ

rice28(ライス28)

ページトップへ戻る