NEWMOVIE

28歳という若さでDylan Riederが逝去

28歳という若さでDylan Riederが逝去の画像
4,468 views 2016-10-14 UPDATE

Dylan Rieder(ディラン・リーダー)が白血病のため逝去。
この訃報を聞いた時に信じられない気持ちで一杯になったことはもちろんだが、隠さずに晒してしまうならば、涙した。

Alien Workshopがリリースした"Mind Field"でディランを初めて見た時から、一人のファンとして彼を応援していたし、
今R/ForA magazineのスケートボードHOW TOをやるキッカケとなったのは何を隠そうディランなのだ。

というのも、HOW TOライダーを務めてくれているlesqueの船登晃と、HOW TOやる?やらない?
なんて話をしている時にこんな会話が出てきたのを思い出す。

『インポシとかまでHOW TOやったらどうかな? インポシならディラン・リーダー見た方がためになると思うけど、そこまでやっちゃうHOW TOも面白いかも。』

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-21-03-52

事実、第45回目のフラットトリックは"Impossible"
ご紹介する彼の追悼動画にも、特大のImpossibleが収録されている。

そんな思い入れの強いディランが愛したスケートボードを更に世の中に広めていける活動を微力ながら続けていこうと思う。

ディラン、安らかに眠れ。

 

 

Writer

TAIVAS オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

編集長コラムも絶賛更新中!
https://giver.jp/category/takami-column

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る