スケートボードのニュース

#ELEMENT 

TOYAMA, JP – MAKE IT COUNT 2014

TOYAMA, JP – MAKE IT COUNT 2014の画像
1,106 views 2014-6-22 UPDATE

5月31日に富山のNIXSスケートパークで行われた、ELEMENTが主催する大会

"MAKE IT COUNT 2014"の富山戦の様子をまとめた映像が公開された。

この富山戦で優勝した小鈴大和が、アメリカで行われるMAKE IT COUNT 2014の最終戦に日本代表として出場することが決定した。
是非良い結果を残して帰ってきてもらいたい。
引き続きR/ForAでは、アメリカで行われる最終戦を追いかけていくので楽しみにしてもらいたい。

少し動画の中で気になった部分が個人的にあったので追記したいのだが

BUCHI君。

『"アメリカのチケット行き"を手に入れるみたいなんで。。。。。』
ってちょっと違和感が。。。

正しくは
『"アメリカ行きのチケット"を手に入れるみたいなんで。。。。』
だと思う。。。。

そんなBUCHI君が好きです。

 

 
 
当コンテンツの掲載記事内容や画像に何か問題がございましたら、
CONTACTページからご連絡ください。
迅速に対応致します。


Writer

TAIVAS オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

編集長コラムも絶賛更新中!
https://giver.jp/category/takami-column

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る