スノーボード

英ライダー,ジェイミー・ニコルズが来秋新ムービーをリリース

英ライダー,ジェイミー・ニコルズが来秋新ムービーをリリースの画像
2,772 views 2016-6-29 UPDATE

雪山がほとんどないイギリス出身のJamie Nicholls(ジェイミー・ニコルズ)は、室内ゲレンデに通い詰め、世界のトップと肩を並べるほどまでにライディングスキルを磨きあげたスノーボーダーだということは有名だ。
そんな彼は多くのテクニカルでトリッキーな映像を室内外のゲレンデで残しているのだが、世界中をトリップして撮影した映像で、この秋新作ムービーGround Reactionをリリースする。
今回紹介するトレイラーでは気になるその内容の一部をチェックできるのだが、人工物だけでなくパウダーでもバッチリかっこいい滑りが収録され、バランスのいい内容に仕上がっているようだ。
そしてジェイミーの滑りが、プロスノーボーダーに憧れる雪国育ちでない多くのキッズに大きな夢を与えるであろうことは間違いない。

 

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る