スノーボード動画

死ぬまでに滑りたい場所ーBritish Columbia

死ぬまでに滑りたい場所ーBritish Columbiaの画像
2,418 views 2015-11-19 UPDATE

Bjorn Lynas(ビヨン・ライナス)が死ぬまでに滑りたい場所をリストアップして仲間とともに撮影を行い、5つのエピソードシリーズとして公開している「Bucket List」。
今回は、カナダ・ブリティッシュコロンビアの奥地まで入り、ビヨンとChris Grenier(クリス・グルニエ)、Tyler Nicholson(タイラー・ニコルソン)が、キャンプをしながらのシューティングトリップだ。
自然のなかで遊ぶスノーボーディングは天候やコンディションに大きく左右される。

この行程中撮影日和となったのはほんの数日だったようだが、本編では仲間とともに楽しむキャンプの模様や、わずかなチャンスでライディングを最高に楽しむ様子が収められている。
ほかに誰もいない人里離れた山中をモービルで探索し、スティープな斜面やクリフ、ウィンドリップなど、これぞカナダのバックカントリーといったようなナチュラルスポットで、キャンプで待機していた分まで思い切り発散するように全員が攻め、スタイルを刻みつける。

危ないシーンも見られるが、限界まで攻めるライダーたちの真骨頂がそこには見られる。
死ぬまでに滑りたい場所---きっと誰もがあるだろう。
ビヨンのように、それらをリストアップし、時間がかかってでもそれを成し遂げれるよう計画を立ててみるのもいいかもしれない!

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る