スケートボード動画

スケートボードが正式種目として採用されることを目指し作成された”Road to Tokyo”が遂に公開

スケートボードが正式種目として採用されることを目指し作成された”Road to Tokyo”が遂に公開の画像
5,094 views 2016-5-11 UPDATE

今年の8月にリオ・デ・ジャネイロで行われる第129次IOC総会にて、スケートボードが正式にオリンピック種目として採用されるかが決定する。
詳しい情報は下記記事を参考にして欲しい。

IOCに提出する2020年東京オリンピックの追加種目にサーフィンとスケートボードが正式に決定!

#サーフィンのニュース

そんな中、スケートボードの正式種目採用を願って、NOMAD Skateboardsが制作した映像が"Road to Tokyo"

映像の大まかな内容としては、スペインから東京まで総距離6600kmを8名のスケーターが、オリンピックでは恒例行事として行われる聖火リレーをモチーフとして、1枚のデッキを乗り継ぎ、開催地である東京まで運ぶというもの。
日本に到着してからは、ラストスケーターとしてワールドワイドに活躍する"小島優斗"がデッキを受け取る。

世界中のスケーターが、スケートボードのオリンピック種目採用に対して熱い想いを持っていることが伝わる映像となっている。
本編は20分40秒となっており、見応え十分の内容だ。

本編

 

TRAILER

 

Writer

TAIVAS オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

編集長コラムも絶賛更新中!
https://giver.jp/category/takami-column

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る