スノーボード動画

#Snowboard 

イギリス人NO.1ライダー、ジェイミー・ニコルズ のホームである室内ゲレンデ

イギリス人NO.1ライダー、ジェイミー・ニコルズ のホームである室内ゲレンデの画像
4,187 views 2015-7-16 UPDATE

もっとも有名なイギリス人スノーボーダー、Jamie Nicholls(ジェイミー・ニコルズ)
イギリス国内にはゲレンデがほとんどないため、彼が室内ゲレンデでスノーボードの腕を磨いたというのはよく知られている。
2012年のBURTON RAIL DAYの初代チャンピオンに輝いたり、2014ソチオリンピック・スロープスタイルのイギリス代表に選ばれたりと、今や世界のライダーたちと肩を並べてその実力を発揮している。

そんなジェイミーのホームである室内ゲレンデでの最新映像がアップされているので紹介しよう。
ここはロンドン郊外にあるインドア施設だが、意外と広く、Tバーがあったり、壁面には雪山の景色が描かれていたりと、日本の施設とはまた雰囲気が違うのでなかなか新鮮な感じだ。
限られた室内空間ではあるが、クリエイティブに遊ぶジェイミーの姿が見られるぞ!

SESSION2

SESSION1

1ヶ月ほど前にアップされた映像もあるので、そちらも合わせてチェックしよう!

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る