新たなフェイズに突入したHeart Films最新作ティーザー

TOP >  NEWMOVIE > 
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

昨シーズン、10周年年アニバーサリーを迎えたHeart Filmsの新ムービー「BREAKTHRU」予告編がアップされた。
海外でその実力を認めさせた最初の日本人ライダーである布施忠が、国内ライダーにもっと海外のフィールドへと進出してほしいという願いから立ち上げたHeart Filmsは、カナダやアラスカで限界をプッシュし続けながら着実にレベルアップしてきた。タダシ離脱後も小西隆文らを中心に海外シューティングに挑んできたHeart Filmsは、11年目に突入した今シーズン、さらなる飛躍を遂げたようだ。

「今回、やっとアラスカに来たと言えるようなところを滑れた」という小西の言葉通り、登場するロケーションは海外ムービーさながら。そして、経験を積むごとにひと回りもふた回りも進化する藤田一茂や渡辺雄太らの滑りは見応え十分だ。
10月8日のリリースに向け、期待が高まる。

 

 

この記事の著者

Makiko Kishino

Makiko Kishinoライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る