スケートボード動画

Apple Watch Series3のもうひとつのCM フリースタイルスケートボード編

Apple Watch Series3のもうひとつのCM フリースタイルスケートボード編の画像
4,673 views 2017-10-17 UPDATE

初代Apple Watchが公に発表されたのが2014年の9月10日で、早くも3年が経ちApple Watch単体でセルラー通信(通話)ができるようにまで進化した。
もはや携帯電話・スマートフォンが必要だという概念を壊し始めているApple Watch Series3だが、下記記事で紹介しているようにSeries2から防水性能が備えられており、その防水性能をプロモーションする媒体となっているのがサーフィンだ。

Apple Watch Series3のCMで起用されたサーフィンの映像が話題に

その一方でApple Watch × Apple Musicのプロモーションにはスケートボードが用いられていることにも注目したい。
Appleがリリースしているワイヤレスイヤホン、Air PodsとApple Watch Series3を併用することで手軽に約4000万曲をあなたの手首で持ち運べるというものだ。

その未来的で革新的なサービスもそうだが、どちらかといえばCMに出演しているKilian Martin(キリアン・マーティン)のフリースタイルにどうしても目がいってしまう。
スケートボードの天才と呼ばれていたロドニー・ミューレンに匹敵するスケートボーディングスキルを有していると界隈では評されている。
Appleの独創的な世界観も相まってCMとは思えない映像作品に仕上がっている。

Kilian Martin: India Within

 

Writer

TAIVAS オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

編集長コラムも絶賛更新中!
https://giver.jp/category/takami-column

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る