NEWMOVIE

Lesque “QUE”のAKIRA FUNATOパートがウェブ上にアップロード

Lesque “QUE”のAKIRA FUNATOパートがウェブ上にアップロードの画像
3,031 views 2016-11-4 UPDATE

西東京を拠点にシーンをリードする活動を続ける、Lesqueのフルレングスビデオ"QUE"より船登 晃パートが公開。
皆さんご存知、R/ForA MAGAZINEのスケートボードHOW TOで出演してくれているスケーターだ。
スキルフルなトリックに定評があり、中でもパートのラストトリックにも取り入れられているレイトショービットは18番トリックであるが、HOW TOでも解説してくれているぞ。
がしかし、トリック番号は"37"で本日11月4日現在で、公開されているトリックは17番まで。

先行きが思いやられるが、HOW TOも頑張って編集していこうと思う。
と、レイトショービットのHOW TOも楽しみにしておいてもらいながら、とりあえずパートをチェック!

 

 

Writer

TAIVAS オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

編集長コラムも絶賛更新中!
https://giver.jp/category/takami-column

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る