スノーボード動画

Jake Blauveltによる、未知なるチリ・バックカントリー映像

Jake Blauveltによる、未知なるチリ・バックカントリー映像の画像
3,104 views 2016-8-29 UPDATE

Jake Blauvelt(ジェイク・ブラウベルト)による、南米・チリのバックカントリー映像「Discover Chile with Jake Blauvelt」が公開された。日本と地球の真裏側に位置するチリは、日本が夏の今が冬ということはすぐにわかるだろうが、そこの雪山やスノーボードシーンについてはあまり知られていない。南米7カ国にまたがるアンデス山脈が東側に位置するアルゼンチンとの国境をなすチリでは、標高3000mほどに位置するゲレンデがいくつもあり、その標高の高さから長期にわたり雪が安定してあるので、世界中のナショナルチームが合宿などに訪れている。一方で、チリの人々にはまだスキーやスノーボードが普及していない。そして、ことバックカントリーに関しては、まだまだ誰も滑っていないラインが無数に存在するのだ。
そんなチリの山に挑んだ、世界最高峰のビッグマウンテンライダーであるジェイク。彼の流れるようにスムースなターンが、荒々しくも美しいチリの絶景に溶け込む映像を、じっくり堪能してほしい。

サマリー:バックカントリーライディングの第一人者、ジェイク・ブラうベルトにおるチリのバックカントリートリップ。その美しいターンと景観は必見!

 

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る