スノーボード動画

セルフィー撮影中、巨大穴に落下する衝撃映像!

セルフィー撮影中、巨大穴に落下する衝撃映像!の画像
3,453 views 2016-5-18 UPDATE

K2のアップカマーAlex Rodway(アレックス・ロドウェイ)が北海道・キロロを訪れ、バックカントリーでパウダーを満喫しながら自撮りしている際に起こった衝撃のハプニング映像が公開された。
なんと彼は、25フィート(7,6メートル)もあるツリーホールに突然転落したのだ!! しかも穴には水が入っていたようで……。
その映像はまるで洗濯機の中にいるかのよう。
穴から無事に脱出したアレックスはケガもなく、笑みを浮かべながら穴をレポートしてくれているが、あわや大惨事にもなりかねないできごと。
無事でなによりだったが、特に整備されたコースではないバックカントリーフィールドを楽しむ人は、このよう事態が起こることも頭の片隅に入れた上で、くれぐれも安全にライディングを楽しんでもらいたい。

 

注目記事

バックカントリーでの遭難人数38人のうち18人が外国人観光客

#スノーボードのコラム

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る