スノーボード動画

17歳”平野歩夢”のX GAMESハーフパイプでの勇姿を振り返る

17歳”平野歩夢”のX GAMESハーフパイプでの勇姿を振り返るの画像
3,901 views 2016-2-28 UPDATE

X GAMESハーフパイプで日本人で初となる優勝を果たした平野歩夢。
昨年は同カテゴリーで平岡卓が準優勝を果たしたが、Danny Davis(ダニー・デイビス)に一歩及ばない結果となっただけに、戦友がその借りを返す形となった。

歩夢が優勝を勝ち取ったルーティーンを見てみよう。
特筆すべきは、X gamesの解説も驚きの声をあげている、1発目のCAB ダブルコーク 1440
今まで出していなかったトリックをいとも簡単にメイクしてきた。(1本目2本目ともに)
そこからスタイルの入ったクリップラージャパン to トゥーウィーク

バックサイド900

フロントダブルコーク1080

スイッチアーリーウープバックサイドダブルロデオ

このルーティンを誰が超えられるだろうか。
結果を見れば一目瞭然だが、2位に輝いたユーリと6ptを超える差をつけての優勝。

今から予言しておこう。
平昌オリンピック、スノーボード部門ではソチを超えるジャパニーズ旋風が巻き起こるに違いない。

 

リザルト

スクリーンショット 2016-02-28 13.05.31
 

Writer

TAIVAS オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

編集長コラムも絶賛更新中!
https://giver.jp/category/takami-column

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る