スノーボード動画

Burton藤森由香の2015シーズンエディットムービー

Burton藤森由香の2015シーズンエディットムービーの画像
3,542 views 2015-11-23 UPDATE

先シーズンよりBurtonと契約し、スロープスタイラーとして新たなキャリアを積みはじめた藤森由香
それまではスノーボードクロス選手として世界中の大会を転戦し、オリンピックにも3大会連続出場してきた彼女だが、転向後早々にユーロオープンのスロープスタイルで7位に入り、Burton Girls Presents2015ではパートを獲得するなど、すばらしいデビューシーズンを過ごした。

Burtonがアップした藤森の2015フルパートムービーでは、新しいことにチャレンジしスロープスタイルで今度は世界を狙うと断言。
映像には大会からパークセッションでの滑りまでが収められ、その抜群のセンスとスキルを改めて見せつけてくれる。
今季はアメリカを中心に活動する予定だそうだが、ハイレベルな海外ライダーたちのなかで切磋琢磨し、大会や映像でますます活躍する姿に期待したい!

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る