スノーボード動画

ライダーへの登竜門、一般投稿型ムービー「下克上」の最終章予告編

ライダーへの登竜門、一般投稿型ムービー「下克上」の最終章予告編の画像
3,824 views 2015-9-3 UPDATE

FirstChildrenによる下克上シリーズ最終章となる「下克上其の十二」のティーザーがアップされている。
下克上シリーズは2004年に「下克上其の一」を発表し、これまでに数多くのライダーの登竜門として一般スノーボーダーたちの滑りを公募して作品としてリリースしてきた元祖投稿型スノーボードムービーだ。

しかし今年1月、FCのウェブサイト上などで、「様々な理由から続けていく事が困難となり今年で終了とさせて頂きます」という発表があり、惜しくも今作がシリーズファイナルとなる。

そんな中、今年もトップアマチュアの本気のライディングからこれからが楽しみなキッズたち、そして滑りよりも笑いでインパクトを残す人など、とにかくスノーボードが大好きな人たちの等身大の姿が数多く寄せられ、アツい作品が仕上がったようだ。

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る