加賀大貴のブログ

スノーボードにはマストアイテム?BONXとは

スノーボードにはマストアイテム?BONXとはの画像
3,298 views 2017-11-25 UPDATE

"あー、トイレ行きたいからみんなに知らせたいな。。。大声でもみんな滑ってるし聞こえないだろうな。"
"リフトに乗ってる時にゲレンデを眺めながら、当て込めそうなスポットなんかを相談できたら楽しいだろうな。"

スノーボーダーのみなさんなら、一度は考えたことがあるはずです。
そんな願望を叶えてくれるデバイスが登場しましたよ。
それが今回紹介する、BONX。

まずはBONX公式ムービーがあるので、紹介しますね。

ではさっそく、BONXの開封から着け心地なんかのレビューをしていきますね!

BONXって?

バーーーーーーン!!!

IMG_9228

どんなモノなんですかって、それはBONXのホームページを見たほうが早いです。
http://bonx.co/ja/

携帯電話の電波を通して、どんな距離でも、どんな環境でもスムーズにコミュニケーションが取れるニューデバイスです!
最大10人まで繋がれるので、アクティブなシーンから、ビジネスの現場まで、様々なところでの利用が望めます。

Yahoo!ニュースにも掲載されております。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171120-00000032-nnn-soci

というわけで早速使ってみました。
ワクワクドキドキしながら箱を開けると
IMG_9229
見てわかる説明が書いてあります。

ステッカーと説明書、あとパーツが複数入っていて、耳の形に合わせやすくなってます。
IMG_9230

この丸いやつがケースになってるので、持ち運びは便利ですね〜!
IMG_9231
充電は、この短いコードで充電します。

耳パーツをすちゃっと装着します。
IMG_9232
ラバーなので楽に装着できます。

ペロンとめくると電源がありました。
一瞬電源がどこにあるか分からず、ここは最初ちょっとだけ探しました。
IMG_9233
電源を起動した後は、BONXのアプリをダウンロード!

ワクワクしすぎてしっかりスクショ取れてません(役立たずでごめんなさい)
それでも、画面の案内通りにサクサク設定したら30秒くらいで設定終了!
IMG_9235

このルームでトークグループを管理するんですけど、指定された数字を入れるだけなのでとっても簡単
IMG_9236

後はこうやってずーーーーーっと付けながら会話できるんですね。
IMG_9240
無線機みたいに喋りたい時だけ、真ん中をプッシュしながらトークするモードもあります。

トーク中のタイムラグは1秒ないくらいですかね!

これがゲレンデにあれば、はぐれた友達と瞬時にコミュニケーションが取れますし、そもそも「次の分かれ道右ね〜」って叫ばずにコミュニケーション取れるのではぐれません。
あと、リフトでグループが寸断されてもまるで隣にいるかのように会話できますし、リフトに乗りながらコースを滑ってる友達と喋ることができます。
撮影とかでも、細かい打ち合わせが離れててもできますし、スノーボーダーはマストバイかと思います!
スノーボード以外にも、現場仕事からオフィスワークまで、とにかく瞬時にコミュニケーション取れるので活躍の幅がめちゃめちゃ広がると思います。

ただ、携帯の電波に載せるので、電波の弱いゲレンデだと無効化されます。
ドラクエでいうところの”いてつくはどう”状態です。

そして、スーパーホットなニュースというかバリバリ告知を一つ!
恐らく世界で初めてであろう、BONXを導入するスノーボードスクールがあります!!
WOOT SNOWBOARD PARK SCHOOL!!
21689343_1923187577698273_2484741999253520384_n
バーーーーーーン!!!

BONXを活用し、より質の高い指導と、コミュニケーションを目指します!
詳しくはこちら
WOOT SNOWBOARD PARK SCHOOL BONX導入するってよ

この冬はBONXボーダーがアツい!!!

eFiT-Bのご紹介

月額制、定額制で最新の高額ブランドスノーボードを長期レンタル試乗ができて、期間内であれば常にメンテナンスされたスノーボードを何回でも交換することができる、新しいスノーボードレンタルサービスです。

詳細の情報は下記URLをクリック。

バナー1

Writer

好きな事を仕事にする自由な人生!自分で選択する人生🌴LOVE海外旅行✈️
▷ 後悔しないように 15歳からスノーボード→21歳でプロになる→30歳で起業→now
スクール運営/海外積立/起業副業コンサル◁3つメイン
好きを仕事に / コンパクト起業で月7桁 / 海外積立で将来は利息生活🌈 妻は11歳年上の美魔女

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る