「686 Seconds」からライリー・ニッカーソンのパートが公開

「686 Seconds」からライリー・ニッカーソンのパートが公開

686のチームムービー「686 Seconds」から、Riley Nickerson(ライリー・ニッカーソン)のフルパートが公開された。ライリーはアメリカ・バーモント州出身の25歳で、昨年のBURTON RAIL DAYSに招待選手として出場したストリートキラー。
彼の巧みなエッジ裁きとストリートでのアグレッシブなスタイルは、出身であるバーモント州の山にアイスバーンが多かっことで磨きがかけられたのだろう。
686のプロチームに昨年ジョインしたライリーは、今作のためにアメリカとヨーロッパで撮影に励み、ダイナミックな滑りで見事にフルパートを勝ち取った努力家でもある。

かなり離れた距離からのインやトランスファー、落差のあるポイントへのランディングなど、ワイルドで男らしい滑りが最大の見所だ。
ストリートの厳しい世界でしのぎを削るライリーの滑りにぜひ注目してほしい。

 

この記事の著者

Makiko Kishino

Makiko Kishinoライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る