ついにイギリスにオープンしたウェーブプール! レッドブルにより初開催された大会の優勝者に密着ムービー!

ついにイギリスにオープンしたウェーブプール!

今年8月にイギリス、ウェールズ地方に満を持してオープンした人口波施設、SurfDonia(サーフドニア)
人口波は、スペインバスク地方にあるウェーブプールでおなじみのウェーブガーデン社によるもの。この最新施設を使い、9月18、19日の2日間にわたって、RedBull主催の大会「Red Bull Unleashed 2015」が開催された。

初開催となる今大会で見事優勝したのはハワイ出身の若手サーファーアルビーレイヤー、華麗なエアリアルなどが好評です。アルビーによる優勝者の目線で見た大会の模様を映したムービーとなっています。

オリンピック開催のために日本でも建設が噂されるウェーブプール、気になりますね。

 

この記事の著者

Tomomi Inoue

Tomomi Inoueライター

ヨコ乗りが好き過ぎて人生が狂ってしまった三十路女子。
10シーズンに渡るスノーボード篭りとスケートボード生活を終えて、現在サーフィンに夢中。
カリフォルニア、中米、インドネシア、オーストラリアなどいい波いい環境を求めて世界中を放浪中。
個人運用の旅ブログはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る