“始めてのドローンボーディング”

ドローンボーディング

世界中で3Sシーンを初めとしたアクションスポーツの撮影手法に用いられ、注目を浴びているドローン
しかし国内ではイベント中にドローンが墜落する事件が起こり、ドローンに規制がかけられるなど負の面も露呈してきているのが現実ではあるが、今回はドローンを使った面白い動画がアップロードされていたのでご紹介。

なんとドローンの使い道が撮影ではなく、ドローンに引っ張ってもらってスノーボードをしてしまう動画。
バックミュージックに似合わず、スピードがスピードなので楽しそうではないが、更に飛行能力のあるドローンで引っ張ってもらえれば楽しめそうだ。

そんな、世界初かもしれないドローンスノーボーディングをご覧あれ!

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミOwner & Chief Editor

R/ForA MAGAZINE オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

現在は、このR/ForA MAGAZINEで月間100万PVを獲得したことを実績に、国内大手ブランドや美容関係企業、数十社のウェブコンサルティングも行なっている。
ウェブコンサルティングのご相談などありましたら、t-yano@rfora.jp宛に個別でご連絡下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る