スコット・スティーブンス、布施忠、堀井優作らのスケート&インドアセッション

スコットスティーブンス2

バインディングブランドのUNIONが、室内ゲレンデのスノーヴァ羽島で行ったインドアセッションの動画がアップされた。そこに登場するメンツは、チームライダーのScott Stevens(スコット・スティーブンス)布施忠、堀井優作らという超ビッグネーム! 彼らが室内で滑る映像ってだけで貴重なうえに、スケートセッションの様子までもが贅沢に映されているのだから、これは見逃すわけにはいかない!

スケートではリラックスした様子で華麗なスケートテクニックを見せ合い、言葉は違えど横ノリですぐに通じ合えるということがよく伝わってくる。
そして室内ゲレンデでは純粋に素でライディングを楽しむ姿が見られ、非常にいい雰囲気のイベントだったことが伺える内容だ。
シーズン中はまったくの別世界で活動するスーパースターたちを身近に感じられるこのようなイベントや映像は、ファンにとってうれしい限りだろう。

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミOwner & Chief Editor

R/ForA MAGAZINE オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

現在は、このR/ForA MAGAZINEで月間100万PVを獲得したことを実績に、国内大手ブランドや美容関係企業、数十社のウェブコンサルティングも行なっている。
ウェブコンサルティングのご相談などありましたら、t-yano@rfora.jp宛に個別でご連絡下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る