スノーボード動画

角野友基が優勝を果たした”COW DAY 2016″ ハイライト映像

角野友基が優勝を果たした”COW DAY 2016″ ハイライト映像の画像
2,037 views 2016-4-6 UPDATE

HAKUBA47のメインパークにて"4/1・4/2"と行われていたCOW DAY 2016のハイライト映像が到着。
結果は既にご存知の人も多いかと思うが、エア部門・ジブ部門共に、世界のコンペティターとして活躍している角野友基(以下 : 友基)が優勝を飾った。

Facebookでも報告しているが、本シーズン全ての試合が終わり良い形でシーズンを締め括れたことだろう。
X Gamesでの優勝を筆頭に今シーズンも様々なリザルトを残した友基。
もはや国内には敵無しなのか。
全ての競技にいえることだが、近くに高い目標があると自然とその周りは感化され、更なるレベル向上が起こると言われているがどうだろうか。

これからも国内のスノーボードシーンから目が離せない!

友基のFacebookより

4/2にHakuba47で行われたCOW DAY 2016ジャンプ、ジブ両種目で角野友基が優勝!Congratulations !!皆さん応援ありがとうございました!これで今シーズン大会全日程終了しました。引き続き応援よろしくお願いします。#COWDAY #Hakuba47 #HYWOD

Yuki Kadonoさんの投稿 2016年4月3日

 

 

Writer

TAIVAS オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

編集長コラムも絶賛更新中!
https://giver.jp/category/takami-column

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る