スノーボードシェアリングサービス使用例

efitbクラウド

スノーボードシェアリングに関して、多数お問い合わせがありましたので

簡単にイラストにてまとめてみました。

 

使用例

右のおヒゲジェントルメンが説明してくれています。

①次のボードを購入する際、判断材料がお店に行って触るか、冬の試乗会に参加しなければなりません。
でもお店で触るだけじゃわからないし、試乗会でも少ししか乗る機会がないので乗り味もふんわりとしかわかりません。
シェアボードで、一つのボードをじっくり乗ってみましょう!

②メインボードはあるけど、セカンドボードも気になる欲張りなあなた。
もう一本買うのは勇気がいるけど、とりあえずシェアボードで乗り比べてみたら?
ハイシーズンはパウダーボードで決まりかな!

③昔のボードじゃテンションが上がらないけど、何回行くかもわからない。
1DAYレンタルも嫌だし、新しく買うのも気が乗らない。
そんなわがままな貴方には、コストパフォーマンスの良いシェアリングがぴったり!

④1本借りて、とりあえずみんなで乗り回すのってありですか?
ありです!みんなであーでもないこーでもないと言いながら、楽しく滑りに行きましょう!

eFiTBクラウドファンディング12月15日まで

https://www.fanatics.jp/projects/view/4

通年滑れるSNOVA新横浜にテストセンターと、冬道に強いカーシェアリングを配備!
SNOVA
http://giver.jp/archives/39163

この記事の著者

加賀 大貴

加賀 大貴社長 兼 プロスノーボーダー

皆様が末長くスノーボードを楽しめる キッカケ作りと環境作りをしています。
R/ForA MAGAZINEではコラムを中心に執筆する。

_______sponsor______

HOLIDAY , MISCHIEF , FORSEFEATHERS , SPY , FLUX , thirtytwo , ASHRAM , sandbox , SPAZIO MORISPO , 千葉KINGS , チューンナップ工房MK

____________________

スノーボードシェアリングエコノミー「eFiT-B」クラウドファンディング中
https://www.fanatics.jp/projects/view/4

オールシーズン フリースタイル スノーボードスクール
WOOT SNOWBOARD PARK SCHOOL「コソ練CAMP」
https://cosoren-camp.jimdo.com/

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る