加賀大貴のブログ

スノーボードシェアリングサービス使用例

スノーボードシェアリングサービス使用例の画像
1,938 views 2017-12-2 UPDATE

スノーボードシェアリングに関して、多数お問い合わせがありましたので

簡単にイラストにてまとめてみました。

 

使用例

右のおヒゲジェントルメンが説明してくれています。

①次のボードを購入する際、判断材料がお店に行って触るか、冬の試乗会に参加しなければなりません。
でもお店で触るだけじゃわからないし、試乗会でも少ししか乗る機会がないので乗り味もふんわりとしかわかりません。
シェアボードで、一つのボードをじっくり乗ってみましょう!

②メインボードはあるけど、セカンドボードも気になる欲張りなあなた。
もう一本買うのは勇気がいるけど、とりあえずシェアボードで乗り比べてみたら?
ハイシーズンはパウダーボードで決まりかな!

③昔のボードじゃテンションが上がらないけど、何回行くかもわからない。
1DAYレンタルも嫌だし、新しく買うのも気が乗らない。
そんなわがままな貴方には、コストパフォーマンスの良いシェアリングがぴったり!

④1本借りて、とりあえずみんなで乗り回すのってありですか?
ありです!みんなであーでもないこーでもないと言いながら、楽しく滑りに行きましょう!

eFiTBクラウドファンディング12月15日まで

http://www.fanatics.jp/projects/view/4

通年滑れるSNOVA新横浜にテストセンターと、冬道に強いカーシェアリングを配備!
SNOVA
https://giver.jp/archives/39163

Writer

好きな事を仕事にする自由な人生!自分で選択する人生🌴LOVE海外旅行✈️
▷ 後悔しないように 15歳からスノーボード→21歳でプロになる→30歳で起業→now
スクール運営/海外積立/起業副業コンサル◁3つメイン
好きを仕事に / コンパクト起業で月7桁 / 海外積立で将来は利息生活🌈 妻は11歳年上の美魔女

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る