Antti Auttiがジャパウ×温泉の魅力に迫る「ONSEN TOUR」公開

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-14-12-36-06%ef%bc%89

Antti Autti(アンティ・アウティ)によるウェブムービーシリーズ“STATEMENT”のチャプター1として「ONSEN TOUR」が公開された。
温泉と言えば、もちろん舞台は日本! 日本好きとして知られるアンティ(現在彼のFacebookページのヘッダー画像はONSEN TOURのものになっている)はこれまで何度も日本を訪れているのだが、彼は日本の文化を興味深く思っているそうで、今回は北海道でのディープパウダーと温泉にスポットを当てたムービーとなっている。
最高の雪を滑ったあとすぐに最高の温泉に入ることができるなんて、たしかに世界でも類を見ないことだ。
アンティの北海道の極上パウダーライディングとともに、前半はかなり温泉についてかなりじっくり語られているのでなかなか興味深い内容だ。
我々日本人にとっては当たり前に感じてしまいがちだが、改めてこの恵まれた自然環境のありがたみを感じさせてくれるのではだろうか。

 

 

この記事の著者

Makiko Kishino

Makiko Kishinoライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る