トランスワールドスノーボーディングマガジンが、6作目”Insight”のティーザーを発表!

キャプチャ5

ここ数年、自分達でライダーと撮影を行い、発表してきたTransWorld SNOWboarding Magazine。
6作目となった今作”Insight”のティーザーが公開された。

スノーボードムービーの多くは一つの大きなテーマを元に作られることが多いと彼らは言う。しかし、今作では一つのテーマではなく、色々なロケーション、ライダー個人や撮影に参加したクルーたちに、よりフォーカスした内容になっているとのこと。タイトルの”Insight”は識見や洞察力、直感と言った意味があるが、それぞれのライダーがどのようにロケーションをチョイスし、撮影クルー達と一緒になってスタイルを滑りで表現し、映像や写真といった作品を作り上げていくのか。そういった部分によりフォーカスしてつけられたタイトルなのだろう。

毎年豪華なメンツだが、今年はSnowboarder Magazine でもパートを獲得していたDylan Alito (ディラン・アリート) やBurtonの若手ライダーRed Gerard (レッド・ジェラード)に 昨年のOrigins でもパートを獲得していたVictor De Le Rue (ヴィクター・デ・ラ・ルー)に Stale Sandbech (スターレ・サンドベック)や Alek Oestreng (アレック・オストレン) といったRK1クルーも加えた例年に引けをとらない豪華なメンツとなっている。

是非チェックして欲しい。

 

 

この記事の著者

Okazaki Hiromi

Okazaki Hiromi

スノーボードをライフワークにするべく奮闘中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る