高回転スピンでスタイルを表現するスターレ・サンドベックとスヴェン・ソーグレンの映像をチェックせよ!

  • 2016-7-8
  • 高回転スピンでスタイルを表現するスターレ・サンドベックとスヴェン・ソーグレンの映像をチェックせよ! はコメントを受け付けていません。
キャプチャ

高回転スピンでスタイルを表現するのは難しい。

それが大会においてスタイルが失われがちであるという通説の一つの根拠として挙げられてきた。

そんな中、巨大なキッカー一つで得点を競い合うビッグエアーの人気が高まるにつれ、高回転スピンの中でスタイルを表現することができるライダー達がシーンに登場してきた。彼らのレベルはもはや異次元の領域にあるといえるだろう。

そんな彼らの中でも表彰台の常連であるStale Sandbech(スターレ・サンドベック)とRK1 クルーでおなじみのSven Thorgren(スヴェン・ソーグレン)がタッグを組んで今シーズン、映像を作ってきた。

今シーズン4作目の今作ではスウェーデンにあるKläppenとRiksgränsenの二つのスノーリゾートを股にかけ、Kläppen では、前述のような巨大なキッカーを含んだパークで撮影し、Riksgränsenではバンクドスラロームの大会に参加している。
この二人だけでも十分強力だが、Halldor Helgason(ホルダー・ヘルガソン)も参加するなど、贅沢なメンツによる見ごたえのある映像に仕上がっている。

 

 

この記事の著者

Okazaki Hiromi

Okazaki Hiromi

スノーボードをライフワークにするべく奮闘中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る