ベン・ファーガソンのオーストリアトリップ

キャプチャ

BURTONの若手きってのオールラウンダーであり、昨年、米Transworld誌の「最優秀新人賞」を受賞したことでもその実力はお墨付きのBen Ferguson(ベン・ファーガソン)
そんなアメリカ・オレゴン州出身のベンが、馴染みのないまったく違う文化を持つヨーロッパはオーストリアを訪れた動画が公開された。
スノーボード以外はまったくノープランの旅。ヨーロッパを代表するウィンターリゾート地インスブルックの美しい街並みを散策したり、StubaiやSt.Antonといった人気のゲレンデで友人のJD Dennis(ジェイディー・デニス)とともに純粋にライディングを楽しんだり、シーズン中は緊張感ある撮影に追われがちな彼にとって、かなりリフレッシュできる時間となったようだ。

バタートリックやスタイル全開のトゥイークはもちろん、キレキレのカービングを楽しむ姿がかなり印象的。
これを見れば、きっと見慣れた景色から遠く離れた場所へとトリップに出たくなるはずだ!

 

 

この記事の著者

Makiko Kishino

Makiko Kishinoライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る