スノーボード動画

ビーチでスノーボード!? アイテムはなんと……

ビーチでスノーボード!? アイテムはなんと……の画像
2,374 views 2016-5-8 UPDATE

日本ではまだ無名だが、スタイリッシュで遊び心ある映像をリリースしているSTRANGE BREWの一風変わったセッション動画をご紹介しよう。
その舞台はアメリカ・タホの雪で白くなったビーチで、アイテムはなんと海に浮かぶあの“ブイ”
大小さまざまなサイズのブイをカーブやS字状に並べてクルーがスライドを試みるのだが……。

見た目よりもかなり難易度は高いようで、何度も浜辺に叩きつけられながらトライするクルーたち。
本人たちはいたって真剣に取り組んでいるのだが、その様子はなんとなくコミカルに見えてしまうのがまた面白い。
それにしても海辺というロケーションもさることながら、スノーボードでブイを滑ろうなんて! 奇抜すぎるアイディアに脱帽だ。

RIDER

Keenan Cawley、Matt Aura、Aidan Flanagan、Sam Bakken、Brett Wilkinson

 

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る