スノーボード動画

Drink Water から オースティン・スミスの2016シーズンパートが公開!

Drink Water から オースティン・スミスの2016シーズンパートが公開!の画像
2,821 views 2016-4-25 UPDATE

Drink WaterからAustin Smith (オースティン・スミス)の2016シーズンパートが公開された。

NITRO, SMITH, DAKINE, とそうそうたるブランドと契約しているオースティン。
すでに業界からは撤退してしまったが、そうそうたるメンバーを揃えていたNikeのチームムービーでもパートを獲得していたNITROが誇るムービースターである。
昨今のアクションスポーツにおけるエナジードリンクに対してのアンチテーゼとして友人とボードに手書きで書いたDrink Water(水を飲もう!)というスローガンは今やTシャツやステッカーを展開するひとつのブランドとなった。

バックカントリーでの撮影をメインに活動しているAustinだが、今回はゲレンデ内のパークでのトップトゥボトムランなど、ちょっと珍しい映像や見所がたくさんある。
ぜひ、NITROのムービースターをチェックして欲しい。

 

 

Writer

スノーボードをライフワークにするべく奮闘中。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る