Drink Water から オースティン・スミスの2016シーズンパートが公開!

  • 2016-4-25
  • Drink Water から オースティン・スミスの2016シーズンパートが公開! はコメントを受け付けていません。
キャプチャ2

Drink WaterからAustin Smith (オースティン・スミス)の2016シーズンパートが公開された。

NITRO, SMITH, DAKINE, とそうそうたるブランドと契約しているオースティン。
すでに業界からは撤退してしまったが、そうそうたるメンバーを揃えていたNikeのチームムービーでもパートを獲得していたNITROが誇るムービースターである。
昨今のアクションスポーツにおけるエナジードリンクに対してのアンチテーゼとして友人とボードに手書きで書いたDrink Water(水を飲もう!)というスローガンは今やTシャツやステッカーを展開するひとつのブランドとなった。

バックカントリーでの撮影をメインに活動しているAustinだが、今回はゲレンデ内のパークでのトップトゥボトムランなど、ちょっと珍しい映像や見所がたくさんある。
ぜひ、NITROのムービースターをチェックして欲しい。

 

 

この記事の著者

Okazaki Hiromi

Okazaki Hiromi

スノーボードをライフワークにするべく奮闘中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る