スケートボード動画

Appleのサポートでショーン・マルトの日常にスポットを当てた映像公開

Appleのサポートでショーン・マルトの日常にスポットを当てた映像公開の画像
5,359 views 2016-4-19 UPDATE

世界のトッププロが集まり、しのぎを削る"STREET LEAGUE SKATEBOARDING"などのコンペシーンではもちろん、映像でも自身のスケートボードを残し、その容姿からプリンスと言われるほど人気実力ともにトップレベルのSean Malto(ショーン・マルト)

今回はAppleサポートでショーンの日常にスポット当てたドキュメンタリー映像が公開された。
大きな期待を一身に背負い挑戦していく姿勢を嘲笑うかのように襲った、右足首の大怪我。
プロとして足首のリハビリに励む姿から、なぜスケートボードを続けていくのかを追った見どころ満載の映像に仕上がっている。

Appleが監修しているだけに、Apple Watchを映像の中で多用しているのにも注目して欲しい!

 

 

Writer

TAIVASは、スケートボード・スノーボード・サーフィンの最新動画や最新情報、役立つコラムなどを配信する3S総合ウェブマガジンです。 3Sに関連するアパレル情報やアイテム情報なども配信しております。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る