スノーボード動画

全力で楽しさ満載!Neff Beach Bash2016

全力で楽しさ満載!Neff Beach Bash2016の画像
2,445 views 2016-4-16 UPDATE

先日アメリカのBig Bear Mountainで開催されたNeffによるイベントNeff Beach Bash 2016の映像がアップされた。
本イベントの勝者は賞金や秋に行われるレールジャムへの切符を手にすることができるというコンテストなのだが、大会というよりもとにかく出場者含め会場にいる全員が本気で楽しめるファンな要素が全面に押し出されている。
失敗しても、ちょっと痛い思いをしても、参加者は最高の笑顔! そのコースも面白み満載で、ジャンプのリップにビーチボールが敷き詰められていたり、2連続でウォータースライド用のプールがあったり。

スノーボードの本質である自由さと楽しさが前面に押し出されたこのようなイベントが国内でもあったら、大いに盛り上がるに違いない……!

 

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る