スノーボード動画

ノーフットでパウダーを楽しむGoPro映像

ノーフットでパウダーを楽しむGoPro映像の画像
2,605 views 2016-4-11 UPDATE

GoProで自分の滑っているラインを撮影して応募し、米Transworld誌が優れた映像を選ぶGoPro Line of the Winterがこの冬行われ、賞金獲得を目指して多くの映像が集まっているようだ。
その応募作品のなかから、両足バインディングなしのボードでパウダーを滑る映像が同誌のウェブで紹介された。

海外ではWolfgang Nyvelt(ウルフギャング・ニーベルト)Terje Haakonsen(テリエ・ハーコンセン)らがフッテージのなかでノーフットの映像を残したり、国内ではバインディングなしで楽しむ“雪板”が盛り上がりをみせたりしている。
本映像では本当にバインディングなしなの!?というほど軽快なパウダーランをみせてくれるが、パウダーはもちろん春のシャバ雪でも楽しめるのがノーフットライド。暖かな日差しと緩んだ雪が気持ちいいこの季節、パウダーはないかもしれないが、ちょっとしたコースをつくって雪板やスノスケで雪遊びを楽しむのいいかもしれないぞ!

 

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る