まだまだトップギア! 春のマンモスマウンテン

キャプチャ

アメリカ・カリフォルニア州にあるマンモスマウンテンで、春パークをエンジョイするライダーたちの映像を紹介しよう。
この冬、降雪に恵まれた北米ではこの時期も十分な残雪量があり、パークアイテムもとにかく充実しているようだ。
輝く太陽と真っ青な空の下、やや緩んだ春の雪でカービングを楽しみ、仲間とともにパークでセッションする、なんて最高な時間だろう!

国内では雪不足で例年より早くクローズしたゲレンデもあるが、頑張って営業中のゲレンデだってある。
桜の満開情報に心踊る季節ではあるが、まだまだボードを押し入れに仕舞い込むには早いのでは!?
映像を見てスノーボード熱が再燃したら、オープン中のゲレンデを調べて、シーズンのラストスパートを満喫しよう!

RIDER

Ryan Linnert, Tyler Flanagen, Ryan Pluche, Danny Salazar, Ryan Farnes and Jared McDaniel

 

 

この記事の著者

Makiko Kishino

Makiko Kishinoライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る