大橋海人が自身初のシグネチャーMOVIE『LIBERTY』をWEB公開!!

3P8R8142

世界で活躍するコンペティター大橋海人が約2年という月日をかけた映像『LIBERTY』が公開された。
内容は海人本人をはじめ、親交の深いライダーたち数名が出演する25分の映像となっている。

長編であるが故に撮影ロケーションも多岐にわたり、日本・ハワイ・ニュージー・バリなど様々だ。
この1本を見るだけで、彼の魅力を感じとれることだろう。

 

 

大橋海人、本人からのコメント

この映像を作ったきっかけは、2年前に日本ではこう言う形のサーフムービーが少なく、海外では流行っていたので自分が日本でもこんなムービーが出来ると証明したく、カメラマンを連れて世界を回ろうと決めました。

色々と変わってる部分はありますが、この形になって良かったと思います。次はドキュメントみたいなのを作りたいですね。色々なタイプのサーファーに出演して貰い、僕が好きなサーファーに出て貰ってるのでそこにも注目してほしい。クリードとボウはもちろん世界的にトップのフリーサーファーだし、大原洋人は世界で通用するコンペティター。この2人が協力してくれたことは、このムービーをかなり底上げしてくれましたね。

あとは自分より若手で今一番、かっこいいと思う小林直海。
彼は本当にスタイルがあり、日本人らしくないスタイルのサーファー。のぶ(大澤伸幸)は、3歳からずっと一緒にいる兄貴。自分が日本で一番サーフィンが上手い人だと思う。最後にACF粂浩平、湯川正人、粂悠平。彼らも小さなときから一番仲良く毎日いた仲間。
こんな、豪華なムービーを作れて僕は嬉しいです。こんな豪華なムービーは日本でみたことないと思います。

2年前から撮り始め、途中で、怪我をしてしまい一旦中止になったが、やっと完成したムービーがLibertyです。
是非、沢山の方に観ていただきたいです。

大橋海人

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミOwner & Chief Editor

R/ForA MAGAZINE オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

現在は、このR/ForA MAGAZINEで月間100万PVを獲得したことを実績に、国内大手ブランドや美容関係企業、数十社のウェブコンサルティングも行なっている。
ウェブコンサルティングのご相談などありましたら、t-yano@rfora.jp宛に個別でご連絡下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る