スノーボード動画

雪不足と叫ばれた今シーズン。10年後のスノーボードは・・・。

雪不足と叫ばれた今シーズン。10年後のスノーボードは・・・。の画像
4,071 views 2016-3-14 UPDATE

雪不足が叫ばれた今シーズン。
日本だけではなく、世界的に雪不足の状態だ。

ところで、プロライダーの映像でストリートのアイテムを使ったトリック集はご覧いただいたことがあるだろう。
ただこの映像は全く新しい、ストリートライディング映像としてご覧いただきたい。

動画のタイトルは「Real No Snow」
X Gamesが企画する《REAL SNOW》というムービーバトルを文字ったタイトルとなっている。

カナダ人プロスノーボーダーのKael Hill(ケール・ヒル)が地球温暖化問題に対する意識向上を促すために製作したもの。

映像の中ではコンクリートの上をとにかく跳ね回るケールの姿が、なんともシュールだ。
やっぱり、ジブアイテムのランディングには雪が必要だと思い知らされる1本となっている。

 

Writer

TAIVASは、スケートボード・スノーボード・サーフィンの最新動画や最新情報、役立つコラムなどを配信する3S総合ウェブマガジンです。 3Sに関連するアパレル情報やアイテム情報なども配信しております。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る