Skaters x UNIQLO 360°見渡すことのできるジョガーパンツのコマーシャルが面白い

Skaters x UNIQLO

世界に誇るジャパニーズアパレルブランドUNIQLOがリリースするジョガーパンツの新CMが面白い。
定点から360°撮影することが可能な360VRムービーにて、ジョガーパンツを履いたスケーターを撮影するという企画をEYESCREAM.JPが敢行した。

岡田 晋・荒畑潤一・堀米雄斗・高橋賢人・村岡洋樹・高橋一慶という、撮影に参加しているライダー陣も実に豪華な顔ぶれだ。
撮影場所はスケートパークとしての利用には留まらず、様々なイベントが開催されているH.L.N.A SKATEPARK
素晴らしいライダー・ロケーション、そしジョガーパンツというプロダクトを余すことなく撮影できる360VRムービーが上手く機能し、プロモーションとして大きな効果を上げることだろう。

次世代プロモーションの形になりうるムービーをご覧あれ!

※スマートフォンで360°動画を正しく視聴するためにはYOU TUBEアプリからご覧頂く必要があります。

ジョガーパンツとは

裾がキュッとしまっていて、裾に向かって先細りしたシルエットになるパンツのこと。
スニーカーに裾が被らないためスニーカーを強調したい時には最適。

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミ

R/ForA magazine 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。
skateboard,snowboardを嗜む程度にやります。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る