42 Nollie Big Spin(ノーリービッグスピン)

ノーリービッグスピン

stance – スタンス

ノーリービッグスピン スタンス ノーリービッグスピン スタンス

左 : グーフィー
右 : レギュラー

前足は腹側にズラして置き、ノーズの側面をつま先で軽く掴むようなイメージで。

後ろ足は特に意識することはなく、構えやすい場所にスタンスしよう。

keypoint

・回転をかけやすいトリックなので、力をいれずに軽く乗りにいこう。

・体の勢いのみで回るので、弾いたりシャクる必要はない。

・ノーリーショービットができるようになれば、さほど時間はかからずにメイクできる。

ノーリービッグスピンの手順

Approach – アプローチ

体は腹側に回っていくので、少し逆方向に振って勢いを付ける。

Entry – エントリー

回し方はノーリーショービットと変わらず、ノーズを中心にショービット回転を入れる。

Trick – トリック

ノーズが中心になることで勢いが付きやすく回しやすいので、あまり力はいらない。

Landing – ランディング

あとはデッキの回転に体を合わせて乗りにいくだけ。

極論、ノーリービッグスピンはこういうこと。

ノーリービッグスピン 一言

ノーリービッグスピンのおさらい

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミOwner & Chief Editor

R/ForA MAGAZINE オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

現在は、このR/ForA MAGAZINEで月間100万PVを獲得したことを実績に、国内大手ブランドや美容関係企業、数十社のウェブコンサルティングも行なっている。
ウェブコンサルティングのご相談などありましたら、t-yano@rfora.jp宛に個別でご連絡下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る