Get Ready for Burton Rail Days 2015

BURTON rail days2

つい先ほどBurtonの公式アカウントより明日11月14日行われる、“Burton Rail Days 2015”の公式ティーザーが公開された!
内容は去年のBurton Rail Daysの様子と、今年参加する選手の紹介なども交えたショートムービーとなっている。

去年よりも更に多くの動員数が予想され、当日は10時から入場のための整理券が発券されるようだ。整理券に関する詳細の情報はページの下部に記述したのでそちらを参考に。
今から高まる気持ちをこの動画を見て、更に高揚させてしまおう!

 

整理券配布の詳細情報

■配布時間
11月14日(土)10:00~16:00
■配布場所
六本木ヒルズアリーナ
アリーナカフェ付近入場整理券配布所
※整理券はお1人様1枚の配布となります。なお、整理券の配布が予定枚数に達した時点で終了となります。
※整理券1枚につき1名様が入場できます。
※コース正面の観戦エリア以外でもコンテストをご覧いただくことは可能です。
※入場整理券をお持ちの方は、16:30に指定された場所に集合してください。スタッフが入場のご案内をさせていただきます。
※集合時間に指定された場所にいらっしゃらなかった場合は、整理券をお持ちでも入場はできません。
※整理券をお持ちの方が入場されたあと、観戦エリアに空きがある場合のみ、追加で入場のご案内をさせていただくことがあるかもしれません。その際に入場ご希望の方は、16:00に入場整理券配布所付近にお集まりください。

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミ

R/ForA magazine 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。
skateboard,snowboardを嗜む程度にやります。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る