スノーボード動画

#BILLABONG #布施忠 

BILLABONGによる布施忠のスペシャルエディットムービー

BILLABONGによる布施忠のスペシャルエディットムービーの画像
3,597 views 2015-11-7 UPDATE

BILLABONGのムービーシリーズ「LIFE STYLE PROJECT」より、布施忠をフィーチャーしたスペシャル映像がアップされた。
冒頭では、タダシが近年ハマっているという雪板でのライディングや、自ら雪板をシェイプしている様子を披露。
バインディングなしのノーフットで乗る雪板を、思いのままに操作するスキルはさすがのひとこと! またBILLABONGの自身シグネチャーモデルのコンセプトや、活動拠点をカナダから長野へと移した思いを語っている。

ラストのバックカントリーでのシーンは、タダシらしい華麗で自由なライディング。日本人として初めて世界で認められたレジェンドとしての実力は、年を重ねるごとに深みが増しているようだ。

BILLABONGで唯一インターナショナルチームに名を連ねるジャパニーズライダー・タダシの、現在地を確認できる映像を早速チェックしてみよう!

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る