スノーボード動画

ソチ五輪スロープスタイル金メダリスト、セージ・コッツェンバーグが東欧のストリートを攻める!

ソチ五輪スロープスタイル金メダリスト、セージ・コッツェンバーグが東欧のストリートを攻める!の画像
2,768 views 2015-11-5 UPDATE

ソチ五輪男子スロープスタイルで見事表彰台の中央に上ったSage Kotsenburg(セージ・コッツェンバーグ)のドキュメンタリー映像The Other Sideのエピソード2が公開された。
前回のエピソード1では、コンペティションの映像をメインに、セージがオリンピック後のコンペやスノーボードに対する心境を語ったが、今回はロシア&ボスニアでのストリート映像が中心。

オリンピック後にモチベーションが大会ではなくシューティングに向かっていたと語った言葉どおり、本映像では見知らぬ地を訪れ、街中というロケーションでのフッテージを多く残している。
また、気さくに異国の子どもやファンたちと触れ合う姿も印象的だ。
コンペティターの枠を大きく越えたセージのクールな滑りは、すでにスロープスタイル王者の称号を得ている彼のスノーボーダーとしての伸びしろをさらに感じさせてくれるものだ。

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る