これぞ日本が世界に誇る”Japow”。ヨーロッパライダーJapanトリップ映像

  • 2015-10-25
  • これぞ日本が世界に誇る”Japow”。ヨーロッパライダーJapanトリップ映像 はコメントを受け付けていません。
これぞ日本が世界に誇る”Japow”2

ヨーロッパのBoyz’N’Toyzクルーが、昨年の12月末のシーズンインに日本を訪れてJapowを堪能した映像「Deep In Japan」がアップされた。出演するのは、オーストリア人ライダーのMario Wanger(マリオ・ワンガー)Tom Klocker(トム・ロッカー)と、 スイス人ライダーのMario Kaeppeli(マリオ・カーペリ)のトリオ。

ヨーロッパアルプスをホームとする彼らは、普段から標高の高い山々を滑り込んでいるわけだが、ニューイヤーパーティーの行き先は人気急上昇の日本に決定!
そして見事に日本らしいサイドカントリーでのディープパウダーで、ピロウやマッシュを華麗に攻めまくっている映像を残した。
映像速度を自在に操り、雪質の良さが手に取るように分かる編集にも目を引かれる。

こんな最高のパウダー映像を見たら、誰もが日本への憧れを抱くのは当然のこと。本格的なゲレンデオープンまで2カ月ほどとなったが、きっと今年もまた、プロアマ問わず多くのパウダージャンキーたちが遠く海外から日本の良質なパウダーを求めて訪れることだろう。

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミ

R/ForA magazine 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。
skateboard,snowboardを嗜む程度にやります。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る