スノーボード動画

#686 

衝撃シーン! ストリート撮影中にまさかの交通事故!?

衝撃シーン! ストリート撮影中にまさかの交通事故!?の画像
1,985 views 2015-10-15 UPDATE

686によるチームムービー「SECONDS」に出演するRyan Tarbell(ライアン・ターベル)の、撮影中の信じられないようなワンシーンが公開された。
街中のステアを全超えするというシーンなのだが、大きなノーリーで階段を飛び越えた先に、まさかドンピシャのタイミングで車が通行……! ランディングと同時にそのまま車にクラッシュするという、超体当たりな衝撃映像だ。

かなりの勢いでツッコンだことを目の当たりにできる大きく凹んだ車のドアに対し、たいしたリアクションのないライアン。この男は不死身なのか!? と思えてくるが、ストリートでしのぎを削るライダーにとっては、さほどのダメージではないようだ。
「命を賭けて撮影に挑む」という言葉はよく耳にするが、まさにそれを体現したこの映像。いかにライダーたちがリスクを背負って作品を残しているかを目の当たりにすることができる。それにしても、車を運転していた方はたまったもんじゃなかったはずだ……

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る