これでアマチュア!? スイスのMindset Prdctnによる「Mandala」予告編

これでアマチュア!? スイスのMindset Prdctnによる「Mandala」予告編

スイスのアマチュアクルーMindset Prdctnsによる、3作目のフルムービー「Mandala」のティーザーを紹介しよう。ライダー自身がカメラマンとして撮影も行う、まさにクルー一体となって作り上げるスノーボードムービーだ。

昨シーズンはフィンランド、ドイツ、スイスのスポットでフィルミングを行い、それをひとつの作品として仕上げている。前半はヨーロッパの街中でのストリート映像、そして後半にはパウダーやナチュラルでのジャンプが収められ、オールラウンドな滑りを見せるバランスのいいティーザーとなっている。

アマチュアながらにこのレベル!! 恐るべし、ヨーロッパクオリティー!
多くの日本の若手ライダーはコンペティションに精を出すのが主流となっているが、日本のプロダクションがフィルミングでもワールドクラスの作品を残すためには、もっともっと若手やアマチュアレベルからの底上げが必要なのかも知れない……。

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミ

R/ForA magazine 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。
skateboard,snowboardを嗜む程度にやります。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る