BURTON GIRLS PRESRNTSエピソード1はKimmy Fasani&Kelly Clark

スクリーンショット 2015-10-10 22.39.53

BUTONのチームライダーによるムービーシリーズBURTON PRESENTSのガールズ編が、この秋3パートのシリーズとして公開される。
その第一弾となるALL TIMEがアップされた。出演するのは女子ハーフパイプの絶対王者Kelly Clark(ケリー・クラーク)と、ダブルバックフリップを女子として初めてメイクし、Standard FIlms作品にも出演経験のあるKimmy Fasani(キミ―・ファサニ)

2012年にキャリアを脅かすほどの怪我を負ったキミーは完全復活! バックカントリーでのラインやナチュラルジャンプで、その抜群のセンスとスキルの高さを見せつけてくれる。
また、パイプでのジャンプの高さとスタイルでその右に出る者がいないほどの実力者・ケリーは、パイプ以外にもウォールライドやフリーライディングの映像を残しているので見ものだ。
ガールズの滑りとライフスタイルにフィーチャーした本作では、女子とは思えないほどのカッコいいライディングと、フェミニンな一面も見られ、そのギャップにグッときてしまうはず!

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミ

R/ForA magazine 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。
skateboard,snowboardを嗜む程度にやります。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る