ピート・ピロイネンにフォーカスしたムービー「Insight」

ピート・ピロイネンにフォーカスしたムービー「Insight」

2010バンクーバーオリンピック男子ハーフパイプ銀メダリストであり、X-GAMES、BURTONオープンシリーズ、ワールドカップでは幾度となく表彰台に上り、TTRワールドスノーボードツアーの年間王者の連覇を達成するなど、数えきれない実績を残す超実力派ライダーのPeetu Piiroinen(ピート・ピロイネン)

17歳からプロスノーボーダーとして活躍し、これまで10年間のプロ生活で自分をプッシュし続けながら進化し続けてきたピートの素顔に迫ったムービー「Insight」(日本語字幕付)がアップされたので、チェックしてみよう。

スノーボードに情熱を注ぎ、どんな時も高いモチベーションで真剣に向き合ってきたからこそ生まれる彼のクリーンで美しいスタイルは、時間とともにより洗練されていくようだ。今後もトップライダーとして成長し続けるピートの活躍に期待したい。

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミ

R/ForA magazine 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。
skateboard,snowboardを嗜む程度にやります。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る